YEBISUみなみ | 日記 | 日曜日

☆全て女性スタッフが対応☆南海なんば駅、日本橋駅から5分♪男女様大歓迎♪占いも有り☆

Top >  日記 > 日曜日

YEBISUみなみ の日記

日曜日

2012.11.18

エビス は本日も元気に営業中です(*^ω^*)
今日はいい天気♪ こんな日は皆さんお出掛け致しますよね~ ・・・恵美須町も凄い人通りですが・・・ YEBISU は何故かのんびりです~(>_<)
これからですよね~頑張ります~   当店の オイル マッサージ は 7種類の アロマ を使用しています♪
ローズウッド ローズマリー パイン イランイラン ユーカリ ペパーミント ラベンダー
香り不要な場合は ベースオイル のみで対応させて頂きます♪  
【 YEBISU エビス の行き方】 堺筋線 恵美須町 駅 2番出口から 右に向かい 高速の下を越え カレーうどん屋 さんの 右2件隣です♪(*^ω^*) 日本橋 駅からですと 堺筋をズーッと でんでんタウン の端まで行き 通天閣 の有る 新世界 の手前の高速の手前に有る カレーうどん屋 さんの 左 2件隣になります♪(*^ω^*)
5560005 大阪市浪速区日本橋5丁目6-14日本橋ビルディング1階105   relaxationYEBISU  06-6646-1023

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士事務所リーガルコンパス  プロ家庭教師のマイスター  有限会社 三宅製畳  SHSH(シュシュ)浦和西口店  Louer hairmake