YEBISUみなみ | 日記 | お顔のクリームマッサージ

☆全て女性スタッフが対応☆南海なんば駅、日本橋駅から5分♪男女様大歓迎♪占いも有り☆

Top >  日記 > お顔のクリームマッサージ

YEBISUみなみ の日記

お顔のクリームマッサージ

2012.11.19

エビス は本日も元気に営業中です(*^ω^*)
今日は タイ式 の得意な スタッフ出勤です♪
最近 YEBISU は女性客が増えてきてくれまして 本当に嬉しい限りです(*゚▽゚*)
実は・・・前までは、外観が手作り感満載で・・・ 道行くカップルに「この店怪しい~」等と言われておりました(>_<)
そこで、あれやこれやと改善し やっと、まともなお店と認識されてきたようです(*゚▽゚*)
お店作りって、自分の感覚だけではダメですね・・・  
【 YEBISU のお顔のクリームマッサージ 10分 1000円】 オプションでお楽しみ頂きたいのですが フェイシャル のお顔のマッサージのみを10分間致します メイク落としは致しませんので ご自身でして頂くか 素っぴんでお越し下さい(^O^)
☆こんな方に 気軽にお肌のケアをしたい むくみの解消 目の下のクマの解消 飲み過ぎ、疲れ顔の解消    
【 YEBISU エビス の行き方】 堺筋線 恵美須町 駅 2番出口から 右に向かい 高速の下を越え カレーうどん屋 さんの 右2件隣です♪(*^ω^*) 日本橋 駅からですと 堺筋をズーッと でんでんタウン の端まで行き 通天閣 の有る 新世界 の手前の高速の手前に有る カレーうどん屋 さんの 左 2件隣になります♪(*^ω^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  割烹旅館 八千代  プラチナム コンパニオン  ハローストレージ船橋法典パート2  BAR 伊万里  あめたに鍼灸院