YEBISUみなみ | 日記 | 腕自慢

☆全て女性スタッフが対応☆南海なんば駅、日本橋駅から5分♪男女様大歓迎♪占いも有り☆

Top >  日記 > 腕自慢

YEBISUみなみ の日記

腕自慢

2012.12.02

エビス は本日も元気に営業中です(*^ω^*)
【メニュー】 ボディーケア   60分 2900円    
アロマオイル   60分 4900円
デトックスオイル 60分 5900円
足底マッサージ  30分 2000円
フェィシャル   30分 2900円
   
  ☆その他色々御座います☆  
今日も寒い1日です~(>_<)
12月初の日曜ですね~ 皆様いかがお過ごしでしょうか?   エビスはスタッフも増え  益々、技術アップとなりました(*゚▽゚*)   是非お立ち寄り下さい~♪    
【 YEBISU エビス の行き方】 堺筋線 恵美須町 駅 2番出口から 右に向かい 高速の下を越え カレーうどん屋 さんの 右2件隣です♪(*^ω^*) 日本橋 駅からですと 堺筋をズーッと でんでんタウン の端まで行き 通天閣 の有る 新世界 の手前の高速の手前に有る カレーうどん屋 さんの 左 2件隣になります♪(*^ω^*)
5560005 大阪市浪速区日本橋5丁目6-14日本橋ビルディング1階105   relaxationYEBISU  06-6646-1023

日記一覧へ戻る

【PR】  整体&ボディワークスペース  SPINE  【公式】 陶芸工房 安加比古窯(あかひこがま)  たこ焼 はしもと  ジムナシオン  久留米 のぞえ整骨院